マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

英国ビザお買い上げ

ちょっと、ミスター
また内緒でオンラインショッピングしたでしょ?
不在通知が来てるわよ

なんて文句を言いつつ
郵便局に行ったら
マダムのビザが届いていた

高い金はらって
苦労もして購入したのに
これっぽっちのシール一枚かね

顔写真もさえてないねぇ
。。。って、それは自分の顔が悪いんだけどさ

やった!ビザ取れた!!
わ~いっ。。。。みたいな感情は一切ない
急な値上げと、アホなテストのことを思い出して憤慨

さらに

大金巻き上げておきながら
あいつら
マダムのファイルブックまでちょろまかしやがった

500通(多すぎ)の書類が
無造作に封筒に放り込まれて返却されたよ

ファイルブックが惜しいわけではないが
なんかむかつくから
返せって、文句いってみようかな

なにはともあれ、ビザ入手
パスポートも手元に戻り
これでいつでもお国に帰れます

安心、安心

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-05-11 22:55 | ノンキ