人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国願望

そういえば、希望していたフジロック
予算不足のため断念しました

が、やっぱり富士のふもとに行きたい!!
ガンダムがやってくるらしいですわよ~
下記事参照

実はマダム
ガンダムに惚れ込んだきっかけが
富士急ハイランドです
当時26歳
遊園地の乗り物にやられたよ。。。

東京に戻って速攻で
ビデオ屋に行きました
毎週3本づつガンダムのビデオ借りてましたね

新しいガンダムのアトラクション
行きたいな~

下の記事
最後の方で思わず爆笑しちゃったアナタ
一緒に富士のふもとへ行きましょう!


帰国願望_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


__________________________________________________________
___________________________________________________________

ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?

 といっても寝てますが…。

 こちらは来る7月にオープンする、富士急ハイランドの新しいアトラクション「ガンダム クライシス」の話題です。昨年末まで営業していた「ガンダム・ザ・ライド」の後継アトラクションになるようですね。 

 今回の舞台は「ガンダムの格納庫」。そこにはなんと、世界初! 全長18mの全身像ガンダム!!! が、実際に格納されるんだとか。昨年8月に惜しまれつつも閉館となった「ガンダム・ミュージアム」には、上半身の実物大ガンダムが展示されていましたが、さらにスケールアップするわけです。

 アトラクションはミッションクリア型、ウォークスルータイプということで、大人から子供まで安全に楽しめるものになりそう。「もっと詳しいことを教えて!」と思っても、今回のプレスリリースでは、『次回プレスリリースでは更なる全貌が明らかに!』 と期待を持たせていますよ。

 おそらく参加者の目の前にVの字が書いているマニュアルが飛んできたり、ガンダムに搭乗して、起動、全長18mのガンダムが大地に立つという内容になるに違いありません。もちろん参加者はお約束で「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある」と呟けなければ、即ゲームオーバーです。  

 料金は800円。いやー、ホントに7月が待ち遠しい!  (野間恒毅)
by himadam | 2007-05-16 22:21 | 日本万歳