マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっぱいがんばる

おかげさまで
食事制限なし
運動なし
で、出産前の体重に戻りました

母乳ってカロリー消費すごいのね

体重は戻りましたが
おなかのブヨブヨはくっついてます
どこの重さが減ったんだろう

おっぱいか?

聞くところによると
母乳の出が良いお母さんは
おっぱいが張って痛いとか
そんな悩みがあるらしいです

マダムの母乳はそんなに溜まらないみたい
痛くなる前に息子殿のおなかがすくしね
母乳少ないのかしら
だから1日十数回ものむのかしら

などと思いつつ
離乳食も始まったし
体重も戻ったし
これを機に
母乳からミルクに変えよう大作戦

もう3週間も作戦実行中なのにね
まだ1日三回の母乳と
4回のミルクを飲んでいます
。。。離乳食に加えてね

食べすぎでしょう

そんな息子殿の体重が気になるので
今から体重測定に行ってきま~す

みた感じ太ってはないんですが
これだけ食べてるから
きっと大きくなっている事でしょう

あ、でもね
食べた分だけ
ちゃんと出してますのよ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-05-22 22:30 | 故郷の母へ