マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べてみます

ミスターのレンタル菜園
忘れていたわけではないんですが
なかなか行けなくってねぇ

3週間に一回くらいかしら
たまに行くから
どこが菜園なのかわからない
草むらと化しています

どこに何を植えたのかも
記憶が遠いです

豆はわかりやすいね
クルクル巻きついてるし
いかにも豆って感じ

たしかココに植えたのは
ほうれん草
それらしいものには
花がついているなぁ

。。。放置しすぎたな

まぁ、花がついても
ほうれん草には変わりない
せっかくなので
収穫しておこう

玉ねぎと
カボチャ
どこにも見当たりません

諦めて、掘り返しました
季節外れですが
ジャガイモを植えてみる

だって、ジャガイモ
まだ植えてもいないのに
もりもり育っていますよ
きっと大丈夫

お家に帰ってほうれん草を食べたら
苦かったです
やっぱり
もっと頻繁に見に行かないとダメですね

レンタル菜園
ノンキには向いてないなぁ


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-07-09 05:03 | ミスター