人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの季節か?

マダムってば
最近出会いが多くって
なんだかモテモテ気分だわ

モテてはいないんですけどね
気分だけ

出会いその1
若くてかわいい女学生に出会う

古い友人・みゃぶろーさんの紹介で
近所の宿に泊まりに来たK子さんに会った
あまり一緒に観光できる時間もなかったのだが
ちょっと世間話をしたりしてね

K子さんの一人旅の予定を聞いては
羨ましく思ったものですよ
旅に出たいなぁぁぁ

出会いその2
実は長い事近所にいた日本人女学生に出会う

実は共通の友人もいたりして
話が弾む
どうせだからと、共通の友人の家まで遊びに行った

何年も前から近所に住んでいたらしい
なぜもっと早く発見できなかったんだ
これから遅れを取り戻すぞ

出会いその3
共通点の多いママさん・lafoさんに出会う

lafoさんの旦那さんも
ミスターと同じくアイルランド人
lafoさんにも息子殿と誕生日が近い赤ちゃんがいる

日本から、旦那さんの里帰り中
北までわざわざ来てもらっちゃって
挙句におもてなしするどころか
お昼おごってもらっちゃって
かたじけない。。。

出会いその4
これは、これからです

今週末、ゴルウェイというアイルランドの観光地に行くの
そこでいろんな人に会う予定
楽しみだな~

気がかりは
運転手(ミスター)が
なんかすごく体調悪そうな事。。。。
薬飲んで、早く寝てください


出会いの季節か?_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-07-12 06:12 | ノンキ