マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会ったら別れる

週末行ってきましたよ
いわゆる
オフ会というやつですね

アイルランドに住む日本人と
その家族が集まって
ゴルウェイでお昼ごはんを食べました

ゴルウェイ
遠かった。。。。

行きは行程を分けて
ドネゴルで一泊
エニスキレンで一泊
ゴルウェイに到着

待ち合わせ時間には
ギリギリでした

楽しく食事をして
息子殿も友達ができて楽しそう
ミスターも旦那友達と話が弾んでいるようです

食後は散策と公園へ
ちょっと世間話をしただけなのに
なぜかもう夕方6時ですわよ
楽しい時間ってどうしてこうなのしらね

マダムはまだまだ世間話がしたいのに
6時になるとおなかが減るんです
息子殿の夕食時間なんですよ

名残惜しいのに
逃げるように宿泊先に戻るマダム一家でした

皆様、挨拶もなく逃げ帰ってゴメンナサイ

翌日は一気に家まで帰ります
途中での宿泊は、なしです
休憩しながら帰ったら
8時間かかりましたよ

アイルランド
小さい国なのに
どこに行くのも時間がかかるなぁ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-07-16 18:58 | イベント