マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰でもいいから

猫って、人間の子供嫌いだよね
キャ~とか言って
グシャグシャ触るし
うっとうしいもんねぇ

最近、ナンバーワンの座を退いたチャクロさん
急激な「ナデナデ」の減少に
ちょっとやけになっている様子

触ってくれるなら
誰でも良いんです
知らない人でも、道端の子供でも
自ら近づいていきます

こんなところにも。。。

f0057757_010861.jpg


息子殿、まだ若いですから
撫で撫でできないんです
できる事といったら
わしづかみ・そして食べる

ぎゅっと毛をつかまれて
ぶんぶん振り回されて
ニャー(やめてー)と言ったらゲラゲラ笑われて

それなのに
また近づいていくんだもんな

それでいいのか?チャクロさん?
ちょっとくらい反撃しても良いんだよ

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-07-27 00:16 | sirチャクロ