マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白いタイツの王子

アトピー箇所かと思っていたら
みるみるうちに変形
にきびみたいなできものが
おちんちんの横に大量発生

お医者さんにみてもらったら
心配ないよ。見た目は汚いけど
よくあることだから

な~んていうので
普通にしていたら
体中に大繁殖

もう一度お医者さんに行く
と、よくわからないということで
総合病院に行くように言われました
そこでも何なのかわからない模様

とにかく掻かないように
とりあえず、お薬も飲んで
様子見ましょうって。。。

ということは
アレの登場ですね
久しぶりに引っ張り出してみる

f0057757_20101920.jpg


耳引っ張り防止帽子!!

ひさしぶりにアタマに装着
しようとするのだが
。。。できない

アタマ、成長しすぎです
そういえば
1歳用の帽子もたまにキツイもんなぁ
ズボンは3ヶ月から同じサイズなのに。。

困った

困ったが、なにかで隠さないと
耳が取れちゃうほど掻くんだよな
困ったなぁぁぁ

箪笥の中から
こんなもの発見

f0057757_20141712.jpg


お古でもらった
白いタイツ!!

丁度良いじゃん~
やったね!
って、浮かれてる場合じゃなくて
せめて病名だけでも知りたいなぁ

早く良くなるといいね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-08-01 20:16 | eczema