マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しかも、ピンクだよ

白タイツ王子
ちょっとづつ良くなっています
まだまだ病院通いは続いてるけどね

それとは別に
持病のアトピーも痒そうなんだよな
でもね、お医者さんがダメって言うのよ
ステロイド使用禁止令

新しい出来物のひとつが
細菌性のものらしく
ステロイドを使うと増殖するんだって

細菌性か

そういえば
アトピーには保湿が大事だからって
じめじめさせちゃったかなぁ?

思い当たるもの、あるんだよな

お風呂に入れているもの
はじめはオリーブオイルを勧められて
入れてみたら変な匂いだし
滑って危ないので止めて

f0057757_659036.jpg


お医者さんにもらったこれ
保湿入浴剤
これが効き目ないからって。。。。

民間療法
「朝食用オーツ麦」を風呂に入れてたんだよね

f0057757_72480.jpg


お湯がしっとりして
保湿効果も抜群だから
コレはイケルと思ったものですよ

細菌繁殖しちゃったかなぁぁぁ
悪い事しちゃったな

その細菌をやっつける薬
これがまたクサイしマズイ(味見しました)!
嫌がるのを無理やり飲ませるのが一苦労

液体だから
口からだらだら垂れるし
飲んでもすぐ吐くし

だいいちこの薬
なぜか濃いピンクなんですよ

そこらじゅう
服も床も
戦いの後のようです

。。。確かに戦いなんだけどね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-08-05 07:08 | eczema