マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温暖化現象減少

さっき、チョコレートについての日記を書いたら
抹消されてしまった
がーーーん。。。。。
ヤル気なくなるなぁぁぁ

ちなみに
塩チョコと、チリチョコのお話でした
このまましらばっくれようと思います

さて、日本の皆さん
8月ですから、暑いでしょ?
37度とかそんな感じかしら

半袖、半ズボンで
水浴びしながらスイカ食べたりしてるはず

そんな8月ですが
こちら
極寒でございます

今日は遂に
タイツはいて
ブーツはいて
裏地つき毛糸のコートまで着ちゃいました

それで外出したら
さすがに恥ずかしいと思ったけど
周りの皆さんも
それに加えてマフラー巻いてましたわ

去年買ったかわいい夏のワンピース
当時は妊婦だったので
今年着るのを楽しみにしておりました

が、とんでもないです

去年の夏は暖かかったのにな~
みんなで
やれ「扇風機を買う」だの
やれ「どの店にクーラーがある」だの
そんな話をしたもんだ

今年の夏はまだかな~

今年はもう夏が来ない
という
恐ろしい噂も飛び交っていますが

これも異常気象の一言で
片付けられてしまうのでしょうか。。。

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2007-08-17 00:24 | 田舎町