マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歴史的建造物

うち、まだ改装中
って言ったら、びびる?
。。。何年やってるんだよ
ねぇ?

最近
居間の床が出来ました
これは記録的に時間がかかったな

f0057757_200585.jpg


むこうの方に干している
洗濯物は無視するとしても
まだペンキぬってない箇所や
いろいろと修理は必要なんですが

快適に過ごしております

でもさ
こういう細かい仕事もきっちり終えて
改築終了
と言ってみたいもんですよ

ちょっとミスター
あとどのくらいかかるのよ?

なにそれ、ガウディーって言った?
バルセロナの
聖家族教会の、あれ??

そういう計画なの、あんた。。。

あと、数百年かかりそうです
完成は披露できそうにありません
ごめんなさい
[PR]
by himadam | 2007-08-31 20:07 | 改装