マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エニスキレンに行く

前の木曜日はミスターのママさんの誕生日でした
週末を利用してプレゼントをわたしに行く予定

ミスターの両親はエニスキレンというかわいい街に住んでいます
ここ、ポートスチュアートからは車で3時間くらい?
マダムはもっぱら眠っているのでわかりません

さて、エニスキレンといえば
別冊お菓子日記のてきさん
本家のブログにいくといっぱい情報がみつかります
そこで書かれているフォートヒルに行ってみたいなーと

ミスター、フォートヒルに行きましょうよ
どこ?そんなの知らんというミスター
写真を見せたら
そこなら知ってるって

???

これはまた、例のアレか
一つの場所に名前がいっぱい現象

例えば近所にあるパブ
ポートスチュアート・アームス
トップハウス
マーフィーズ
3つの名前があります

フォートヒルも別の名前があるか昔は違う名前
だったと思われる、きっとそうだ

時間があったら今回行ってみようかな

その前にママさんのプレゼント、どうしましょ
実はまだ購入していません。。。

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ
[PR]
by himadam | 2006-02-04 23:38 | 田舎脱出