人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫大好き

明日
勇気を出して
ミスターのママさんちに
息子殿と二人きりで行ってきます

車で3時間
2泊3日の旅でございます

日曜大工も終盤にさしかかり
ミスターったら
私達が邪魔なようですわよ

失礼しちゃう

もうじき東京に旅行に行くし
その前に
ママさんにスーツケース借りたいし
そうじゃなくても
いつ来るんだって。。。うるさいから

ママさん
孫が大好きなんですよ
かなり、大好きで
最近なんかもうすっかり手なずけやすくなっちゃって

助かるわ

そうそう、マダムがビザの書き換えする時も
750ポンド、高いな~
もう、いっそ日本に住もうかしら
とか冗談で言ってたら
500ポンドの小切手が送られてきましたのよ

最近も
息子殿に色々お買い物してあげたいらしく
何が欲しいの?と聞くので
フローリングは危険なので
フカフカのラグが欲しいわ
(欲しいのは自分達、全然危険なんかない)

で、買ってくれたし

旅行に行くのに
空港遠いから不便だな~
息子殿の荷物も多いし
どうしようかしら?

で、私が空港まで送るわ!
というママさん
2時間半かかるけど、お願いするわ

まだまだ絶好調のハイパーっぷりも
全部息子殿に向けられますからね

マダムなんて
ミスターにもママさんにも
邪魔者なんでしょうよ
by himadam | 2007-09-13 20:42 | ミスター