マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平和ボケ

都会にお住まいの皆さん
いかがお過ごしですか
田舎は良いですよ

今日はスーパーにお買い物に行きました
田舎なので
近所にスーパーはありません
大量に買い物もするし
車は必需品ですね

お買い物を済ませて
荷物を運んで車に戻ると

f0057757_1754858.jpg


かぎ、車の外側につけっぱなしでした

これで3回目です

平和な田舎でよかった

家でも何回もやってるんです
家の鍵、玄関(外側)につけっぱなし
で、通りすがりの人が教えに来てくれたり

財布とか入ったカバンもあるのに
車の鍵かけ忘れて翌日を迎えたり

平和な田舎でよかった

こんな平和な北ですが
英国のほかの地方より
自動車保険が高いんです

荒らされたり、崩壊される率が高いから
。。。って
そんなことはないでしょう
なんか、騙されてる気がしますよ

そうはいっても
やっぱり鍵はかけたほうがいいですよね
これからは気をつけようと思います



_______________
先日の「ブランコ休憩」の様子

f0057757_1813873.jpg


平和だな~~
_______________
[PR]
by himadam | 2007-09-20 18:02 | ノンキ