マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宴会で、食べた

恒例の
湯浅草まつり湯(健康ランド&宴会場)
行って来ました

大人9人と、子供2人
しめしめ
これならきっとゆっくり出来るな

とか、思ったが
みんなの思いも一緒だったようですね
入場するや、一目散に向かう先は
マッサージの予約

早い者勝ちか?
マッサージ受けてる間は
子守できないもんな~
お風呂もゆっくり入りたいな~

とりあえず
息子殿を風呂に入れる
と、いっても風呂は暑いのでシャワーだけ
そのまま叔母さんに受け取ってもらい
マダム入浴

の、予定だったが
叔母さん達のマッサージの時間だよ
1分入浴して、息子殿を受け取る

ぶらぶらしていると
弟家族発見!!やったー!!

息子殿預かって~
と、抱っこしてもらって
お風呂に再入場
なぜか甥っ子が一緒だ
こいつを風呂に入れるのか

3歳児との入浴は
やはりリラックスできませんね
そうこうしてるうちに
自分のマッサージの時間だし
早く出て!乾かして!
オチャラケてないで、服を着なさい!!

マッサージの40分は
この10ヶ月の中で一番早い40分でした

あっという間に終了。。。。

こうなったら宴会でモリモリ食べるぞ~
おいしそうな豪華料理がいっぱいだぞ~
写真撮ってる場合じゃないぞ~

で、最後のほうに出てきたこれ
うなとろ丼
もう締めですね
ここまで、写真とるの忘れてました

f0057757_10424446.jpg


こんな忙しいお風呂と宴会
家に帰ったら
なぜか小腹が減ってるし
なんだか風呂でも入りたい気分だし

いや、かなり楽しくおいしかったんだけどね

何しに行ったんだろう
[PR]
by himadam | 2007-10-09 10:45 | 日本万歳