人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート

チョコレートはお好きですか
マダムは大好きです

エニスキレンに行列のできるチョコレートやがあるらしい
クリスマス前から探していたのだが、この度めでたく発見!
おぉー、行列できてるよ。。。
待つの面倒だなー
で、土曜日は店内を見回して終了

チョコレート_f0057757_357566.jpg















写真byてきさん

やっぱり気になるー、チョコレート美味しいんだろうか?
きっと美味しいはず。。だって、行列できてたもん

日曜日
今日も並んでるよ 
期待も高まるってものですな

よし、わたしの番だ!せっかく並んだんだからやっぱり全種類でしょう
全種類ください!
はい、お会計ですね。。。高っっ!
これ、一個30p(60円)ってことですか?一センチくらいしかないじゃんか
きっと美味しいに違いない

チョコレート_f0057757_44114.jpg

















うーん、きっと次のは美味しいはずだ
あれー?白いのは美味しいのかしら?
普通だ。。。ひじょーに、普通だ

そういえば、行列ができるって言ってたなー
美味しいって言ってなかったよ。うん、うん

マダム、新製品や行列にすぐ飛びつく


あのー、唐突なんですが今度の春の甲子園は石垣の高校
応援したりして
理由は夏ごろ明かすかもね。ひひひひ


チョコレート_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ
by himadam | 2006-02-05 04:12 | 田舎脱出