人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人宅で!!

昨日、近所の友人naoさん宅に行った
近所といっても
マダムの車では1時間かかる
なぜなら、上り坂になると速度が落ちるからだ
山越えはキツイ

それはさておき
naoさんには息子殿より年上のお兄ちゃんと
息子殿より年下の赤ちゃんがいる

そんなわけで
なんとなく、次男坊気分

マダムも甘えて
naoさ~ん、この子のオムツもかえて~
なんて言ってみたら
換えてくれた

そしたらですよ!
こともあろうか息子殿
「今だ!」とばかりに
ウンチョ放出

。。。さっきもしたばっかりなのに

慌てるnaoさんを尻目に
ウンチョに足を突っ込む
暴れる
ひっくり返る

ごめんなさい
この辺、ウンチョまみれになっちゃったね

それなのに
優しく代えの靴下を貸してくれる優しい女性
あぁ、naoさん、素敵なお母さん

その後、みんなで近くの公園に遊びに行ました
(近いっていっても、車で30分くらいね)

公園なら
まぁ、何してもいいので安心です
お気遣いありがとうございます

ホント、ごめんなさい~~!!!
また遊んでくれるかな。。。心配です

そして、今日は別のお友達とプールに行きます
あ~、ウンチョ大臣大丈夫かな~
心配です
by himadam | 2007-11-02 22:34 | 故郷の母へ