マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転できません

車の教習に行ってきました
なにをかくそう、かれこれ半年(以上)習っているのだ
筆記試験は半年くらい前に何とか合格
でも、運転がちっとも上達しません

初めての教習を思い出す
先生ったら、いきなり「運転できる?」って
できないに決まってるじゃん

できないって言うのに
じゃ、ちょっと前進してみればー?と、ノンキな先生
そうそう、何も知らないのにいきなり公道ですから
しかも、筆記試験すら当時はまだだったんですよ

なんだか知らないが、前進やらなんやら出来てしまって
我ながらヤルナーと思ってしまった
しかし、その時から進歩していないんじゃないか?

もう右や左も分からなくなっている
ヤバイ、老化でしょうか?
先生が次、レフトね。と言うと
頭の中では。。。
レフト→右?左?→左だ!→こっちの方→レフト←
と、大忙し
先生も最近では次の次、レフトね。。こっち
ってな具合です。助かります

そんな先生、今日はなにを思ったか
5月ごろテスト申し込もうねー
無理。多分きっと落ちるから。。。
筆記試験の合格有効期限は10年あるって言ってたじゃん
まだ、あと9年ちょっとあるからゆっくりしましょうよー

でも、運転できたら一人でスーパーに行けるんだよな
はぁ、がんばらなくちゃ


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-08 05:29 | ノンキ