マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達100人できるかな

あれよあれよという間に
もうじき1年ですよ

何が1年って
妖怪・タイツ大臣ことウチの息子
もうじき1歳ですってよ

迫り来る
年の瀬に
もう一騒動

誕生会するんだって~

学校行ってる訳でもないし
家族が近所にいるわけでもないし
そんなに友達いないから
気楽に家で遊びましょう

な~んて思っていたら
息子、けっこう友達いるのね
ビックリだよ

16人も招待しちゃった。。。。

加えて、親御さんたちも来るよね
どうしよう。。。。

でも、遠くの子もいるし
年末で忙しい親御さんもいるし
きっと、半分くらい。。。不参加だと。。。いいな

第一、そんなに大勢家にはいれるのか
非常に怪しい
そして、そんなに大勢もてなすのは
非常に大変

1歳、おめでたいんだけど
なんか大変な事になってしまったなぁ
あと2週間で対策を練らねば

皆様のよきアドバイス
お待ちしています
[PR]
by himadam | 2007-11-23 06:57 | 故郷の母へ