マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やってしまった

また、長距離運転に挑戦です
前回は3時間半かかった場所へ
今度はきっと、もうちょっと早いぞ!

行ってきます~

2時間くらい運転したところで
腹ペコ大臣がぐずりだしました
お腹が減ったもようです
ここらでひと休みか

なにやらレストランとかいてあるし
ここで昼ごはんでも食べるか
と、止まってみたら
場末の食堂のようなところでした

昼ごはんを食べて
オムツも交換して

さて、気分も新たにレッツゴー

レッツゴー

レッツごー

れっつごー

エンジン、かからないねぇ

。。。がっくりだよ
電気つけっぱなしだったよ
バッテリーあがっちゃったねぇ

昼間だけど
暗いから電気つけてないと危ないのよね
でも、昼間だから
ついつい消し忘れちゃうのよね

たかが30分くらいなのに

ダメなものはダメだね

丁度よく、トラック野郎発見!!
すいませ~ん
チョイト、押してもらえますか?

そして、そっちのトラクター野郎
はい、これ、鍵ね
幸運を祈る!

見事エンジンかかりました
でも、5分くらいはエンスト厳禁です
緊張するな~
しかし、こんなところでエンジンふかしてるヒマはない

大丈夫でしたよ
無事、到着
結局今日もまた3時間半かかっちゃった

おかしいなぁ
ミスターだったら
2時間半もかからないのにな
[PR]
by himadam | 2007-12-03 06:15 | ノンキ