マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やられてしまった

そりゃあね
車のドアに鍵ぶら下げたままお買い物したり
鍵かけないで週末出かけたり
それでも大丈夫な田舎に住んでいますよ

でもね
車内に大事なものを置いてる時は
鍵、かけるんですよ

例えば
居眠り大臣とか

今日は
持ってる中で一番高い赤いコート
車内においてあったから
鍵かけてスーパーでお買い物

しかし、面倒くさいのよね
後ろのドア2つは、内側からしか鍵できなくて
前のドア2つは、外側柄しか鍵出来なくて
かけたつもりでも、うっかりという事も確かにアル

買い物から戻ったら

やられた

高級、赤いコート
駐車場用の小銭

などには目もくれず

壊れたカーステレオが盗まれたよ
微妙に、痛くも痒くもないな
だって、壊れてたし
あってもなくても同じだよ

泥棒さん
ドキドキして盗んだだろうに
ガッカリしてるだろうな~
[PR]
by himadam | 2007-12-06 08:32 | ノンキ