マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスなので

久しぶりに
都会に行ってきました
ベルファストです

クリスマス間近と言う事もあり
賑わっております
評判のクリスマスマーケットと
大観覧車を目指しました

f0057757_4511771.jpg


いや~、きれいですね~
まるで夜中のようですが
午後4時半です

この観覧車
大人お1人6ポンド
一回乗ると4~5周まわるまで乗っています

1周目で
ウンチョ大臣がしでかしてくれました

4周もするって知らなかったから
下に着くたびに
「もう出られるのか?」
と、気もそぞろでございました

4周もするなら
ゴンドラの中でおむつかえればよかった。。。

そしてその観覧車から見える景色は
大都会のはずが
周りの山々がよ~く見えること
それから真下にはクリスマス市

降りて、オムツかえたら
クリスマス市見物するぞ~
というわけで
その様子はまた今度

いや~
寒い中つれまわしたせいか
健康大臣、気管支炎になっちゃいました
とっても可愛そうな感じです
反省してます
[PR]
by himadam | 2007-12-15 05:55 | イベント