マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス市

臭い中、4周もさせられた
あの観覧車から見えていましたね
クリスマス市

早速行ってみよう

主に欧州の食べ物や
飲み屋のテントが目立ちます

ここはひとつ他の人のアドバイスに従って
いろんなブログを読み逃げした結果
お勧めは豚の丸焼きバーガーと
ミニミニホットケーキ
(勝手に名前付けました)

写真は無い
皆さんも、他のブログなどで見てください

見~つけた
豚の丸焼きしてる屋台
アドバイスにしたがって
「詰め物はいらないよ、おっちゃん」と言う

ほかほか柔らかくって、おいし~
ほれ、食いしん坊大臣もお食べ
あ、吐き出しやがったな
もうあげないよ

不覚にもお腹がいっぱいになってしまった
ミニミニホットケーキの前に
ちょっとお散歩(お買い物)でもしてくるか

と、しばらく歩いていたら
どよ~~~~んと
気持ち悪くなってきちゃった

そういえば、大臣、吐き出してたよな
もしや。。。悪いもん食べちゃったかしら

少し休憩して
お買い物もして
2時間くらいどよ~~んとしてましたが
復活です

懲りずにミニミニホットケーキ食べに行こう

ほれほれ、大臣もお食べ

あ。。。

また、吐き出された

これって、ヤバイ?ってこと??

もうほとんど食べちゃったよ
日本の屋台では
何を食べても平気なマダムですが
またしても
どよ~~~~んと
気持ち悪くなっちゃいました

どういうことでしょう
クリスマスなのに
感じ悪いなぁ

ま、そのあと普通の店でアイス食べたら
すっかりなおっちゃったんですけどね

しかし、味覚大臣すごいですね
即座に悪い食べ物を判別するなんて
ただの食いしん坊だと思っていましたが
すこし見直しましたよ
[PR]
by himadam | 2007-12-20 05:12 | イベント