マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう年の瀬です

クリスマスの疲れも残る今日この頃
ウッカリしていたら
あっという間に大晦日ですね

今年もあと数時間
あ、時差がありますからね
日本に皆さんには
あけましておめでとうございます

大掃除どころか
クリスマスツリーも出しっぱなしです

そして
蕎麦買っておくの忘れました
今日は天ぷらうどんになりました
年越しうどん。。。。

なんか違うな

コタツもみかんもないし
ソワソワしたあの空気もないもんな~

明日は雑煮を作ろうと
戸棚を漁ってみたら
餅が。。。。2切れだけしかなかった

正月気分も盛り下がるな

とか思っていたら
友人からお電話
新年会のお誘いかと思ったら

明日(元旦ですよ!)誕生会やるから
ぜひ来てね~
。。。って、正月完全無視

行くけどさ
なんだかね~って感じです

では、みなさん
良いお年をお迎えください

________________

クリスマスのコメント
まだお返事できてなくてごめんなさい
時間が出来たら
来年にでもお返事します
ごめんなさい

________________
[PR]
by himadam | 2008-01-01 05:54 | イベント