マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アドバイスは抜群

そして遂にエンジン入手
4回目に行ったら
もう、そんなのナイわ!!
と言われて。。。。

別の店であっけなく購入

しかし整備士の仕事も遅いので
車はまだ動かないのだ

しかし
マダムは行かねばならぬ
北アイルランド日本人協会の新年会だ
ちょっと遠いし道もわからん

ミスターに送っていってもらう予定だったのに
どうしよう
その後大型家具店IKEAに行く予定なのに
どうしよう

で、マダムのポンコツ
スズキの軽でレッツゴー

遅い・狭い・寒い
に加えて
最近では急にエンジンが止まったり
ドアが開かなくなったり、閉まらなくなったり
ワイパーが吹っ飛んだりします

でも、行きたいので
狭い車内に家族全員押し込んで
はるばる参加した新年会は

楽しい・美味しい
これはもう、大満足ですわよ~

ついでに良きアドバイスも
「その家具屋は込むから、開店前に行って
駐車場だけでも確保した方がいいよ!」って

聞いててよかった
本当に激込みですよ
開店前なのに
もう店内には入れるんです
ただし、会計は開店時間から

村にはない大型店に興奮して
家族3人で
なんと3時間も店内を巡り

めぼしいものを見つけて
さて、商品をカゴに入れようとしたら

でかいね、家具だから

組み立て式と言っても
結構な大きさですよ

もしかして
マダムの軽には入らないかも

もしかして
村は遠すぎるので配送してくれないかも

もしかして
激込みの店内での3時間は無駄かも

すごすごと
何にも買わないで帰宅
あ、買ったんだった
IKEAギフトカード
ママさんの誕生日プレゼントにね

。。。。疲れたわ
ママさんに「一緒に行こう」とか言われたら

どどどどどうしよう
[PR]
by himadam | 2008-01-28 07:03 | イベント