マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しつこい

今週暖かいんですよ
天気もいいし
もしかして、夏、これで終わりかもね

まだ2月だけど

天気がいいと
どこかに行きたくなるでしょ~

近所の世界遺産
ジャイアンツ・コーズウェイ
今年は早々にシーズン到来です

みんな、薄々気づいてると思うけど
オラの村の周辺
他に行く所もすることもないですが
文句ある?

今年は何回行くのかなぁ

そんな今日は
ダッコ大臣とマダムの2人きりでおデート

ダッコ大臣ってば
最近歩けるようになったのに
外では一貫してダッコ専門です

重いです

なかなか「はじめの一歩」を踏み出さなかった大臣
ある日いきなり20歩くらい
普通にテケテケ歩き始めました
なのでお散歩に行ったのに

往復ダッコです
マダム、強い女性になれそう

今年初の世界遺産
さすがにもう写真は無しですが
強烈にしょうもないお土産発見しました

f0057757_6405288.jpg


ダサダサ・伝説の巨人キーホルダー

売店で見つけて
1人ニヤニヤしながら購入

観光地って、楽しいですね
[PR]
by himadam | 2008-02-18 06:42 | 田舎町