マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった気がする

最近、チョイト急がしかった
木曜日に義弟一家のいるイングランドに出かけた
国内だが、海を超えるので飛行機に乗る

空港は遠い

1日かかって義弟一家の家に到着
2人の娘(3歳5歳)の興奮歓迎に疲れも倍増だ
そんな中、ミスター兄弟は空手の稽古に出かけた

翌日、この日はこれといって用事もなく
ハイパーな娘達(3歳5歳)に振り回されて一日が過ぎる
一人っ子大臣、あまりの賑やかさに興奮の絶頂
さらに、イングランドの硬水風呂にアトピー絶頂

夜も眠れなってもんだ

その次の日は
ミスター兄弟はまた空手
なので、マダムと大臣はちょっとお出かけ
もう娘達(3歳5歳)にはついていけないから、2人でね

詳しくはblah blah 日記♪by kaoさん。参照
素敵なお姉さま、kaoさんと遊んでもらいました
オシャレで、ベッピンなkaoさんに大臣メロメロ

そして翌朝
この日はロンドンに出かける
マダムの散髪と、ミスターの旧友に会うのだ

10数年ぶりに会ったという旧友は
ママさんなみに強烈でした
4時間くらいの間、マダムは3単語くらい喋る機会があっただろうか
しかし、みな楽しそうなので、まぁ良いや

さすがに疲れも溜まってきた
娘達(3歳5歳)もいないし
この日は早々に就寝・9時半でした

翌日の午後にはもう帰宅の時です
また飛行機に乗りますので、空港に行きます
いつになく順調に、時間通りの空港行き列車に乗り込むと

事故のため、この列車は出発しません
特急も出ません
地下鉄で空港に行ってください

そうだよね
こんなに順調に事が進むなんて
ありえないよね

いつもどおり、ギリギリ走って飛行機に間に合う

北に着いた安堵感から
うっかりチャクロを引き取りに行くのを忘れました
もう1日ネコホテルに滞在していただきます

そんなチャクロを引き取りに行く予定の今日
一人っ子大臣、発熱
さすがにお疲れのようです
鼻水タレタレで、セキも親父くさい
胸もピューピューいってますね

お医者さん直行

そんなことしてるうちに
ネコホテルのチェックアウト時間に。。。

遅れると思ったら
2分前に到着

忙しい、忙しすぎるぞ

おうちに帰って昼寝しようね
というわけで
風邪引き大臣と、チャクロとマダムで

午後4時間くらい昼寝しちゃった~

楽しい旅行だったのかなぁ
疲れたのは確かだけど
きっと楽しかったんだろうな
なんか、忙しくて、よくわかんないわ

今週末は母の日か。。。
(日本の皆さん、違う日なんですよ、ご心配なく)
また出かけるの、面倒くさいな~~~
[PR]
by himadam | 2008-02-27 06:18 | ノンキ