マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロンドンに行ってきた

そうです、大都会ロンドンに行ってきましたよ
アレもコレもしたかったのに、思い起こすと何にも出来なかったな。。

一番の目的である散髪は大成功でした
すばらしいアドバイスと技術で
みすぼらしいマダムをかわいくしてくれた(顔は無理だったけど)美容師様!
すばらしいです!!!

ロンドンの友達、魔女とも久しぶりの再会
近況という名の「愚痴」をこぼしつつも、楽しい時間
そんな時、ミスターからお電話が
○○という日本料理やに行こう!って
なんて素敵な提案

待ち合わせ時間も間近
魔女とバスに乗り込むと。。。電話が
やっぱり近所の××にしたからー
遅い!今更何言ってるんだ!!
プンプンしながらも、反対方向にバスを乗り換えました

ミスター、ミスターの弟、友人とその彼女さん
魔女とマダム、これで6人
当然店の変更をしてきた時点で予約済みかと思えば
とんでもなかったね

予約ー?そんなのしてないよー

初めて行きましたが、狭い小さい
いいにおいだー
なかなかの人気店らしく繁盛しています
ラッキーにも6人座らせてもらえて感激

はい。おいしかったです!
寿司や、てんぷらや、つまみの一品料理の数々
そして、抹茶アイス!これが食べたかったのよ
ごちそうさまでした
また連れてってね、ミスター

f0057757_6392039.jpg

ぼさぼさのマダム

f0057757_640961.jpg

素敵に散髪してもらいました

つづく

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-11 06:40 | 田舎脱出