マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロンドンに行ってきた その2

雨だよ。。
今日はmycat123さんに教えてもらった日本スーパーに行きたかった
が、雨だよ。。。面倒くさいなー

ミスターは何するのー?
それは室内だよね
じゃ、私も一緒に空手の稽古行こうかなー
空手着なんか持って来てないよう
パジャマで良いじゃんか。。。だめ?

ショボイ運動着借りて、空手の稽古に行きました
うわー、生徒いっぱいだ
こんなちびっ子が黒帯か、すごいなー
そんなマダムは初心者8級

雨でも日本スーパー行けばよかったよ
つらいです、厳しいです
しかも、昨晩はちょっぴり飲みすぎましたー

なぜか大都市ロンドンにまで遊びに来て
地獄のような二時間を過ごすなんて
計画にはなかったな、どこでどう間違えたんだろう?
つかれた
それに、きっとこれは風邪
とてつもなく体調が悪いわ、さっさと空港に行きましょう

今度は何なの!!??
空港特急の券をかって、電車の駅まで行くと
今日は電車ないから、バスです
。。。。飛行機、乗り遅れるかも
ちょっと待てよ
何でチケット売り場のおやじ、何にも言わないんだ

ムカムカー
誰かに文句言いたーい
でも、それどころじゃないんだってば
飛行機乗り遅れちゃいますから、と言いつつも
バスの中では爆睡。よだれもタラーン

で、どうなったって?
なぜか、何とかなるから不思議なのよね
ちゃんとチャクロの待つお家に帰宅しました
おつかれさまです、はい疲れました

とっても楽しいロンドンの週末でした
また行きたいナー

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-13 07:03 | 田舎脱出