マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しくなかった気がする

今日はひな祭りでしたね
もちろんすっかり忘れた

でも、昨日の母の日は
忘れなかったのが仇となった

母の日
自分の母でもないのに
ママさんちに
マダムと孫大臣「だけ」で行く

おい、ミスター
どういうことだ??

貧乏、工事中だからね
文句も言えないのですよ

ママさんの言うには
母の日に花を贈るのは
馬鹿者だけだそうですよ~
皆さん、気をつけましょね~

母の日には花が値上がりするから
お金の無駄なんだそうですよ
花なんて、その辺の庭から抜いてくれば良いと
賢者のアドバイスです

それなら食事でもご馳走。。。
とか思ったら
母の日に外食するのは
億万長者だけでいいんだそうですよ

母の日にはレストラン値上げするし
込んでてサービスも悪いとか
未確認情報を元に
ケチケチぶり大発揮です

母の日に外食するくらいなら
前日か翌日にしたほうが良いわ

って

それでは母の日完全無視です

意味がないです

なので、花もご馳走も
あげませんでした

気持ちというものは存在しないのでしょうか
気持ちを込めて
贈り物したら馬鹿者呼ばわれされるなんて
ちょっと悲しいですね

マダムは母の日に
無駄にデカイ母の日カードと
中華料理(出前だけど)と
お花を貰いました

馬鹿者が家族にいて
とっても嬉しいです
[PR]
by himadam | 2008-03-04 07:29 | ノンキ