マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント。。。。

コメントのお返事
次に必ずします!!

時間がないのよ~
ゴメンナサイ

ミスターの誕生日の翌日に
ママさんが来るというので
夕食用意して待ってたら
すっぽかされて

その翌日
今から某カラフル洋品店に来いといわれ
一緒に母の日にあげたスカーフ返品してきました

しかも、返品といっても
交換しか出来なくて
返金は出来なくて

二度と某カラフル洋品店で買い物するんじゃないよ
と、怒られました
でも、結構好きだから内緒で買います

その後家に来て
誕生日にあげたIKEAのギフトカード
「欲しいものが全然ない」と言って
私に売ろうとするんです

次回から
贈り物は
スーパーの金券にするように言われました

そんな今日の夕食に
海老カレーの準備をしてたら
「海老嫌い」って。。。。

じゃ、昨日すっぽかした夕食
レンジでチンして食べなさい

はぁ~~~
[PR]
by himadam | 2008-03-14 02:57 | ミスター