マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不人気

3月17日は聖パトリックの日ですね
アイルランドでは大盛り上がりのこのイベント
日本でもなかなかの盛り上がりのようです

はいはい
詳しい事はわかりませんが
緑に着飾って
お祭り気分で飲んだくれている

そんなイベントです

町では音楽と踊りの余興があるというので
家族揃って着飾って行ってきました
普段から緑好きなもんで。。。
いつもと同じ格好ですけどね

駐車場空いてないといけないから
早く行こうよ
なんて、要らぬ心配をよそに

晴天の中
それはもう寂しい空気が流れています

ちびっ子アイリッシュダンサーの踊りを見ているのは
ダンサーの家族だけってことでしょうな

ハープ弾きが登場したら
観客がいなくなってしまった

最後のバンド演奏でも

f0057757_7312663.jpg


かぶりつきで見てるのは
子供だけ

。。。。うちの子だったよ

1人で大満喫したお祭り大臣
インチキアイリッシュダンスも披露して
ぐるぐる踊りまわり
歌もうたって
楽しそう

聖パトリックさん、ごめんね
町で一番意味のわかってない子に
祭られちゃって、迷惑だよね
[PR]
by himadam | 2008-03-19 07:35 | イベント