マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャクロ隊長

ご指名ありがとうございます
MY LIFE IN DUNDEE
の、mycat123さんの危機一髪な話から
光栄にも世界の平和をまもる仲間にいれてもらったチャクロです

今日もテリトリーの巡回はバッチリ!
というチャクロに
猫のテリトリーって、どこまでなんだろう?
マダムは知りたくなっちゃいました

「おいで」と言えばホイホイついてくるチャクロを連れていざ出発

家から、北に進む
一つ目の角は楽々通過です
次の角も通過、空き地に突入だ
空き地を抜けたところで尻込み。。ここまでか
300メートル

家から、南に進む
一つ目の角、通過
このB&Bは犬がいるけど、遊びに行ったことあるもんねー
次の角も通過
しかし、道の反対側には行けないようだ。。。500メートル

家から、西に進む
道を渡って、小学校前を通過
ココには地元猫が3匹いる
もう少しで、小さいお店に行けそうだが。。。
断念。これも、500メートル

家から、東に進む
東側はデカイ空き地だから、大好きなテリトリーだ
その向こうに幽霊屋敷
ココは閉じ込められたことがあるから要注意
丘を降りると大通りだからココまでにしよう
300メートル

うーん、意外と狭いですね
これでは世界の平和は守れないんじゃないの?

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-14 04:57 | sirチャクロ