マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長した3年目

あんなに気をつけていたのに
つい先月まで
お互い、気をつけようね~って
言ってたのに

明日はお友達の結婚式なんです
それで、なんかウキウキしてて
ミスターとマダムと
もうじき結婚式だね~
なんて言ってて

今年もまた

自分達の結婚記念日

忘れちゃったよぉぉぉ

思い起こせば
去年なんて
夏ごろまで忘れた事にも気づいてなかったし

まぁ、ちょっとはマシ?

Ayukさん、私達の結婚記念日
お宅の2~3日前です
来年も忘れていそうだったら
ついでに声かけてください

正確にいつかは
ちょっと思い出せないんですけどね。。。



Ayukさん、結婚おめでとう~!
[PR]
by himadam | 2008-03-28 04:37 | ミスター