マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全敗北

お友達の結婚式
素晴らしかったわ~
花嫁さんもキレイだったわ~
家族の皆さんも嬉しそうだったわ~

おめでとう

おめでとう!!


浮かれ気分で帰宅した土曜日
ない。。。ない。。。

期待していた「不在届け」が来ていない
日曜日は配達無いし
月曜日の朝にはもう。。。。

やってもうた~~~

この前買ったマダム車のマフラー
案の定、規格違いで
買いなおしたんだけど

期日までに届くわけがなかった。。。。

月曜の車検
行く前から、敗北決定

車検の予約取り直しだよ
もう、明日で今の車検切れるし
第一、マフラーついてないし

嫌~~~

車がなくて
先週はバスを1時間も待って
でも実はその日はバスは3時間毎で
ひどい目に合ったのよね

車が無いと
本当に困るんです

遊びにもいけないから

あ~~~~~どうしよう



ま、諦めるしかないんだけどね
しょうがないねぇ

ご近所の皆さん
ぜひ、ウチまで遊びに来てください
[PR]
by himadam | 2008-03-30 05:45 | ノンキ