マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインの日

バレンタインですね
詳しくは何の日なんでしょうか
マダムはプレゼントがもらえる日が大好きです

何を貰おうかなー
実は週末にロンドンに行った時に決まってるの
可愛いピアスを発見!
しかも、自分では払いたくない値段だ
これ、もらおう

ねぇねぇ、ミスター
この前ロンドンでこんなの買ったの
可愛いでしょ?
これをバレンタインにプレゼントしてください
しめしめ、上手くいったよ

マダムからは、ミスターが欲しがってたCDをあげるね
バレンタイン、ろまんちっくだねぇ
二人で風邪こじらせて、グッタリだけど。。。
マダムは仕事も病欠だけど。。プレゼントもらったら浮かれちゃうよ

パジャマ着て、お布団にくるまって
可愛いピアス装着
うーん、満足だ
ミスター、後で夕食買ってきてくださいね

f0057757_057748.jpg

バレンタインのプレゼント

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-15 00:58 | イベント