マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お詫びと報告

また、10日以上もコメントにお返事書かなくて
日記もほったらかして
ごめんなさい

言い訳
最近天気がよくて
毎日外で遊びまわってます
日記書いてる暇もないのです

好天気が続く限り
きっとまだまだ日記は放置します
まぁ、だれも待ち焦がれてないだろうし~

でも、コメントのお返事は
ホントごめんなさい!!!

報告
マダム34歳になりました

ミスターからの誕生日プレゼント
お花やチョコや本は歓迎
でも、とんでもない事に大金を使いやがった

夏の音楽フェスティバル用(キャンプ)の
巨大テント - 8人用
お値段なんと! 約5万円強!!

マダム、キャンプとか基本的に嫌いです
キャンプ嫌いのマダムが
少しでも快適にキャンプできるようにって
気持ちだけで良いのに。。。。

悲しい報告
今年は日本にいけないことほぼ確定です

絶対お金の使い方間違ってるよ
[PR]
by himadam | 2008-04-24 05:34 | ノンキ