人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のオリンピック

グッタリしています
たかが風邪にこんな目にあわされるなんて。。
不覚ですね

こんな時はテレビでも見るしかない
あ、冬のオリンピックだ
マダムとミスターはスノーボードしか興味ないなー
そっか、ボードは昨日だったのか
今日は。。フィギュアスケート?
おぉ、踊りながらアイススケートするやつか
男子だけ?つまんないな

ちょっと待てよ、これは日本人の男の子では?
ちょっとだけ観ることにしました
うーん、全然おもしろくないね。。。点数もよくないね
しかし、アイドルみたいな顔のかわいらしい男の子だ

次はなんだい?これはオカマちゃんか??
なんだか、世界のオカマ選手権みたいになってきてる
極めつけはカナダのオカマちゃん(に、見えるだけ?)
ミスターも「これは一番gayestだよ」
途中でシリモチついたり、上手く踊れません
得点が出るのを待ちながら、ご機嫌ナナメ
泣く。。。この子、きっと泣くよ

やはり点数は悪く、日本人の男の子以下
あーあ、泣いちゃった。。。

しばらくして、アメリカ人の男の子が登場
オカマっぽくないねー、などど言っていたら
音楽スタート
途端にお尻フリフリ!!あははは
あー、男子・踊りスケートおもしろいねー

小心者マダムより、男子・踊りスケートファンの皆様へ
勝手にオカマって決め付けたり、笑ったりしてごめんなさい


冬のオリンピック_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-02-15 19:20 | ノンキ