マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒稽古

来週末、空手の試験です
まだやってます
今回は、試験受けないけどね

南の果て、コークから大先生がやってきます

大先生に
お見せするには
しょぼすぎる
ミスターの空手クラブ

一夜漬けではありますが
明日、晴れたら追加稽古です
ビーチで。。。。

ビーチだったら
会場代かからないからって
5月でも、海の風は冷たいよ

そういえば、はだかんぼう大臣
裸でおにぎりなんて食べてふざけていたら
また気管支炎になりました

明日、お友達に預かってもらう予定なのに
どうしようかしらねぇ

お友達、頼りになる看護婦さんだし
お薬持参で預けちゃおうかな~
そうそう、先月マダムが病に伏したときも
このお友達に看病してもらったんだったわ

寒稽古で
家族全員かぜひいたら
訪問看護してくれるかしら
[PR]
by himadam | 2008-05-02 03:33 | ミスター