マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴミ大好き

地球を愛する男
ミスター
環境問題にうるさい

完全リサイクル
再利用崇拝
捨てるな、もったいない

で、家には「ゴミ部屋」がある
海の見える3階の一室
ゴミをためておくほうがもったいないわ

初めてバザーに出店よ!

拾ってきたサッカーのパンフレット一箱
数十年前の冊子が百冊ほどある
これを売るのが今回の目的

それだけでは集客できないので
10年近く前にインドで買ってきたという
シルバーのアクセサリー数キロ

加えて、数年前にオークションで買ったという
中古レコード一箱

そして安くて簡単に作れる
マダムのお手製クッキー120個

どうなったかって?
大成功よ!
ホクホクですわよ!!

サッカーのパンフレットは
一冊1ポンド(200円くらい?)で飛ぶように売れ
(元はタダなのよ!)

シルバーのアクセサリーは
なぜかオカマのお客さんに大人気

レコードは買値の4倍で箱買いしてもらえだし

クッキーは子供達のお小遣いを巻き上げ
なんと完売
明日のオヤツの予定変更

3時間ほどで
なんと3万円売り上げました~!!!

今日は豪華ディナーでも。。。

とか思ったのにさ
ミスターはサッカー観戦に出かけて
そのまま酔いどれた友人につかまって
コンサートに行くらしいわよ

今日は帰ってこないらしいわよ

売り上げ金、現金で台所に置いてあったな
しめしめ
[PR]
by himadam | 2008-05-04 06:05 | ミスター