マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こどもの日

こどもの日とは
全然無関係ですが
北アイルランドも
本日祝日でございます

鯉のぼりを掲げて

。。。というか、物干し竿に干して
ですね、正確には
面倒くさかったもんで
すんません

今日はいっぱい遊ぶわよ~

畑に行ったり
ドライブに行ったり
アイスを食べたり
原っぱにいったり

原っぱじゃなかった

人気のないゴルフコースだったわ
ゴルファーもほとんどいないし
犬の糞もおちてないので
子連れの散歩には最適

転げまわって遊ぶわんぱく大臣
と、ミスターを尻目に

昭和時代以来
こんな事をしてみた

f0057757_4533935.jpg


雑草で首飾り!

顔デカ大臣にプレゼント
頭がでかいから
長~~~く、長~~~~~~く
頑張って作ったのに

f0057757_455964.jpg


一秒で壊された

わんぱくでも良い
どうとかこうとか。。。。
っていう、昭和時代のテレビコマーシャルを
思い出したりしたが

2行目が思い出せない

わんぱくでも良い
たくましく育って欲しい
だっけ?
それだとわんぱくと同じようなもんだよね

あれ?!?
[PR]
by himadam | 2008-05-06 04:57 | 故郷の母へ