マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空手6段の弱点

明日、空手の試験なので
はるか遠く、コークから
大先生6段をお迎えしております

交通費・滞在費は
呼び寄せる道場持ちなんですが
なんせ弱小なんで

格安航空会社で来てもらって
宿泊は、我が家です

嫌いな食べ物はありますか?
と伺いをたてたところ
何でも食べますよ~
とのこと

しかし、偏食アイリッシュのことだ
何でもといっても、非常にあやしいものだ
念には念を入れて

本当に、何でも食べるんですね?
料理人は日本人ですよ
などと脅す

何でも大丈夫!
カレーとか、そういう奇抜なのじゃなければね!!

カレーが奇抜という
その思考
その嗜好

う~ん、焼きソバだったら大丈夫かな

普段は非肉食のミスターにあわせて
海老焼きそばが定番ですが
海老はきっと微妙に危険なので
牛肉焼きそば

と、出来合いの春巻き

春巻きは難なく食べてますね~
焼きソバも、進んでいます

でも、野菜がほとんど残ってる

う~ん、中年アイリッシュ
野菜はクタクタじゃないと食べないのか?
歯ごたえとか、関係ないってことか?

翌日はサーモンのパイと
イモと野菜のゆでたやつ
これならバッチリだろう

クタクタにゆでましたが
野菜。。。。残ってます
付け合せのサラダも
残ってます

もしかして
野菜、嫌いですか?

何でも食べれる
という意味がよくわからん

どうしよう
翌日に備えて
野菜と豚肉のトマトソース煮込み
バッチリ仕込んでるよ

予定変更
煮込みは冷凍して
明日はソーセージとイモにしよう

大先生、食生活は
小学生みたいなんですね

野菜を食べないと
強くなれないよ
って。。。。子供に言えないじゃん
[PR]
by himadam | 2008-05-11 07:29 | ミスター