マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の妖怪

玄関にてふと立ち止まる
何かが違うな。。ぐるりと観察すると
あー、シーサーが粉々になってる!

そういえば昨日ミスターがなんか言ってたな
犬の妖怪がどうのこうの。。。これか
ミスター!これ、どうしたの?

買い物袋がぶつかってね、おっこちちゃった
後でくっつけようと思って。。。
だめかなー?くっつかないかなー?

そんなの、やってみなきゃ分かんないけど
これって、なんかお守りみたいな物じゃなかった?
片方でも大丈夫なのかしら?
そういえば、誰から貰ったかも記憶にないよ
たしか、沖縄の物だったかな、そんな気がする

唯一の沖縄の友達「S」に聞いてみよう
片方壊れたら、1年間の不運が続きます。。。
。。。って言われたら、怖いな

まだ、何の情報も得ていませんが
とってもドキドキしています
どなたか情報あったらコメントくださいー
片方だけで、どこかで売ってるかしら?
ミスター、イーベイ覗いてみてくださいね

f0057757_2013762.jpg


こんなことに!!


f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-16 20:14 | ミスター