マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

警察からお電話です

留守電に

こんにちわ、B'money署のMです
マダムさんのスズキアルトについて
お話がありますので
今夜8時まで
又は明日の8時から8時の間に
お電話ください

と、警察からお電話が

マダム、何かしたかしら~
B'moneyって、これこれ2週間くらい行ってないし
あ、でも、ミスターがマダムの車使ってたな

知らないうちに人とかはねたりしてたら
ど~う~し~よ~う~~~~!!!

この夜は
留守電聞いたのが遅かったので
もう寝ることに

でも、気がかりで
眠れないわよ
イライラ

朝一番で電話したら
Mさんったら、不在ですってよ

マダムのスズキアルト
乗ってても良いのかなぁ
スーパー行きたいんだけどな

行っちゃえ

で、帰ってきたら
電話が鳴りました
すごいタイミングです

運転したから怒れれるのか
と、ドキドキして
もしも~し
と電話にでました

やっぱり!
警察のMです、おはようございます
マダムさんですか

マダムさん
納税証明、無くしましたか?

あ。。。そういえば
車に張り付いてない
無くした、無くしました

警察、そんなことで電話してくれなくても
しかも、留守電に伝言入れるなら
証明書預かってますよ。って
入れといてくれよ

今度は飛ばされないように
しっかり貼り付けてくださいね
って、アドバイスに
素直に「はい~、気をつけます」
なんて言ったマダムですが

気を取り直して
ブログにこうやって書いてて
ふと思うのですよ

一緒に張り付いてた車検証
ちゃんとまだくっついてるわよ

絶対おかしいって
きっと窓開けっ放しとか、鍵開けっ放しのときに
誰かに盗まれたんじゃないの~?

去年カーラジオを盗まれても
まだ施錠を怠っていたマダム
まぁ、これから気をつけますよ

田舎のくせに、物騒だなぁ
[PR]
by himadam | 2008-05-22 19:39 | ノンキ