マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の王国

いくら天気がいいからって
毎週毎週畑仕事もつまらない
ので、他の農場に行ってきた

子連れで遊びにいけるところで
ちょっと特別な所
東京辺りだったら
ディズニーランドなどに行くのでしょうか

気分はそんな感じです

入場料を払って
中へ入ると
そこは夢の世界

憧れの鶏に餌をあげたり
(餌は売店で買いましょう)

f0057757_5401522.jpg


はじめてみるポニーに餌をあげたり
(餌は売店で買いましょう)

f0057757_5394476.jpg


自分の餌は自分で用意
今日はノリ弁ですよ
農場の猫に鮭を与えて手なずけたり

f0057757_5413460.jpg


お腹いっぱいになったら
可愛いウサギさんも触れます

f0057757_5424825.jpg


可愛くてもう手放したくないっ!
という場合は
一羽2000円でお買い求めいただけます

f0057757_543515.jpg


お土産やさんも充実
かっこいいトラクターを買ったぞ!

f0057757_551670.jpg


珍獣・4本角のヤギ?かな?
などを見学して
f0057757_5444865.jpg


歩きつかれたら
こんな素敵な馬車はいかがでしょうか
なんてロマンチック

f0057757_5455639.jpg


行き先は
素敵なお城

f0057757_5472540.jpg



窓を覗くと、普通の台所や
事務所などが見えています
なんてロマンチック

また元気を出して歩く事数分
妙な建物発見
まるで漫画の世界

f0057757_5484379.jpg


3つの窓の形も、大きさも、場所も、角度も
適当にくっついてます

そんな建物の外は
妖精のお庭

f0057757_550320.jpg


庭で妖精を見つけたら
お願い事をひとつ叶えてもらえるんだって

東京のディズニーランドに行きたいです
と、お願いしました
[PR]
by himadam | 2008-06-09 05:53 | 田舎町