マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弱小空手クラブ

今日は何の日?
空手の昇級試験の日です!

ミスターは地元ポートスチュアートで空手クラブの先生
始めてから1年未満の弱小クラブです
生徒は主に子供たち、それもちびっ子たち
ついでにマダムも子供に混じって空手の稽古をしています

昇級試験は車で2時間ほどの町・モナハンで行われます
モナハンの空手クラブは生徒も多いから試験官が来てくれるのだ
なので、合同でテストをしてもらえるようにお願いしたそうです
ポートスチュアートは弱小すぎるということか。。

初心者が白帯・9級が橙帯
マダムは赤帯の8級です
これでもポートスチュアート空手クラブでは一番上級だから笑える

そして、本日めでたく7級(黄帯)に昇級しました!!
おめでとう!ありがとう!
うかれているが、はっきり言ってもの凄い初心者なことには変わりないからね

子供たちに混じって、興奮しつつ
さて、着替えてご飯でも食べに行こうかと、荷物を持ち上げる

えー、なんでマダムの上着濡れてるの??
その辺にいたモナハンの生徒に問いただすと。。
。。さっき、誰かゲロはいてた。。。
なぬーーー、これはゲロなのか!!??
誰がやったか教えなさい

帯の色が紫だったことしか分からず
かなり、ショックです
上着なしで、二月のアイルランドは寒かった。。。

上着は風呂場で水にひたして、昇級祝いに行きましょう


f0057757_452297.jpg

ご満悦、このときはまだ何も知らない。。。
注)この中年男性陣にミスターは混じっていません

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-19 04:51 | ミスター