マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

地図を片手に読んでください

ミスターから
愛のこもったプレゼント
4月にもらったあのテント
最近やっと配達されてきました

来週は北アイルランドでは
ちょっとしたゴールデンウィーク
なので

張り切って
キャンプガイドブックを買ってきた
ミスター

テント、マダムのだよね
使わないでいいよ
ずっと仕舞っておこうよ

という持ち主の意見は完全無視

予定はバッチリです!!

金曜日
エニスキレンの実家に泊まります
1泊することで
後から色々文句を言われるのを防ぐ効果があります

土曜日
やや西南に向かい
Key湖のほとりのキャンプ場に泊まります
プールもあるよ~、水着持ってね

日曜日
まっすぐ西に移動
ウエストポートの海辺のキャンプ場
遊園地(自称)付属ですってよ

月曜日
アラン諸島へ渡り
宿泊施設で2泊します
やった!キャンプじゃないわ!!

しかし、2泊もして
やることあるのか??

水曜日
観光名所ゴルウェイまで行って
なぜかキャンプとサッカー観戦
この旅の目的は、実はこれなのか?

木曜日
北上し、メヨ県の友人宅へ
うれしい、友人に会えるうえに
きっと家に泊めてもらえる。。。と、いいな
2泊くらい、いい?

土曜日
さらに北上を続け
スライゴー辺りで一泊
この辺にキャンプ場が見つかりません
ホテルか民宿に泊まりたいなぁ

日曜日
急上昇しておうちに帰ります

と、いうのがミスターの予定

雨降れ、雨降れ
キャンプが出来ないくらい
もっと降れ~~~

というのが
マダムの予定

あぁ、キャンプ嫌い
アウトドア嫌い

チャクロさんはいいなぁ
高級ホテルに予約入れてもらってたもんな~
[PR]
by himadam | 2008-07-07 23:55 | ミスター