人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶力

ちょっと数日ほったらかしたら
ゴルウェイの後
何やってたか
よく思い出せないわ

思い出すことといえば
ゴルウェイでガソリンを入れたら
トイレットペーパーを2袋
お店の人にもらった事

そして
メヨのバラナという街に住む
お友達の家にお世話になった事

友人宅で
真っ先にした事として
台所の戸棚を開けて
ガラスの器を落として壊したこと

ごめんなさい

そして
友人の勧めで
海草風呂に行った事

記憶力_f0057757_5175688.jpg


あ、写真を見て思い出した
この日から天気が悪くなったんだ
友人宅で良かった~

このお風呂はね
海水(温かい)に海草がいっぱいういてるの
なんか体に良さそうな気分
箱型サウナもついてるの

でもね、問題点がありました
真水がない
海水につかって
そのまま帰れということですよ
さすがアイルランドだな

気配りは一切なしか

中の写真がないのは
家族揃って裸ン坊だからです

それから翌日は何したっけなぁ。。。
あんまり覚えてない
天気悪かったし
家で遊んでたのかな

最後には
スライゴー辺りで1泊して帰る予定でしたが
1日繰上げで直行帰宅
(途中でチャクロさんを迎えに行きましたよ)

やっぱり
我が家って
素晴らしいですね

とか思ってる間に
我が村では地味な祭りが開催中
こんなに地味なのに

やってくれますよ
おもしろい事満載

忘れないうちに
皆さんにお知らせしたいのですが
今から花火大会(地味)なので
また今度、ということでお許しください

やっぱり、忘れちゃうかなぁ
by himadam | 2008-07-27 05:28 | 田舎脱出