マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e-Bay , PayPal ,問題あり

夫婦して
お世話になった
ネットオークション 
e Bay

その支払いに欠かせない
簡単オンライン決済
PayPal

最悪です

長~~~~~い話を短くしますと
こうなります

マダムのPayPalが悪用される
誰かがeBayの手数料を払うのに
マダムのお金を使ったようだ

PayPalに文句を言ってみた
eBayが確かに受理してるので
eBayに返してもらえばいいじゃん
と、言われた

なので、eBayに文句を言ってみる
PayPalが悪用されたんだから
PayPalに返してもらえばいいじゃん
と、言われた

あぁ、世にも恐ろしい
たらいまわし現象ですね

これを数回繰り返し
ようやくeBayが違う事を言ってきた
「ではこの問題を
専門の部署に送りますので
調査に30日待ってください」

30日待った

音沙汰がないので
問い合わせたら
「こういう問題は調査に時間がかかる
だから静かに待ってろ」と言われた

さらに30日待ったが何も言って来ないので
警察に通報した

警察は「関係ない」とほざいた

が、脅しになるかな~
とか思ったマダム
eBayに「通報したよ」と伝える

すると
専門の部署で調査中のはずが
やっぱり関係ないでPayPalに行け
と言われた

それから
eBayにもPayPalにも
完全無視されてま~す

最悪

と思ったら
もっと最悪な事に
ミスターも泥沼に突き落とされた

とある商品を売却
約9万円がミスターのPayPal口座に入金される
そのお金を引き出そうとしたところ

「その行動、不審!!」
と言う事で、口座を止められたミスター
何故だ。。。自分の金なのに。。。

身分証提出や
アレコレした挙句
数日後に言われた一言

身分証を提出せよ

。。。。。阿呆?

懲り懲りしたマダム
とりあえず
自分の口座だけでも閉じようとするが
なぜか

この口座は閉鎖できません
って。。意味不明

こんな人たちに
住所や銀行口座や各種情報握られてるの
とっても嫌なんですけど

問い合わせても
完全無視されてるしなぁ

せめてブログに書いて
口コミ効果でeBay , PayPal撲滅を期待
みなさ~ん、期待してますよ~
[PR]
by himadam | 2008-08-16 04:45 | ノンキ