マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知らない世界

メキシコ人のマルちゃんが
旦那さんの実家ウクライナへ行っていた
帰ってきたというので
遊びに行って、お土産をもらった

f0057757_6205731.jpg


インスタントコーヒー(味つき)
ひとつはアマレット味
ひとつはベイリーズ味

そして赤いのは
酸サクランボ味だそうです

うげっっ。。。

と、思ったが
真っ先にサクランボ味に挑戦してみた

ことのほか美味しいのよ~
もっとほしいなぁ
今度オネダリしようっと

マルちゃん
本当は今頃メキシコに里帰りの予定
なんで北にまだいるんだと思ったら

里で親戚が誘拐されて
逃げたら一族全員脅迫されて
現在親戚一同雲隠れ中だそうです

だから里帰りできないんだ~
という話を
普通にしてくれました

世の中には
マダムの想像を絶する事が
まだまだいっぱいあるんだなぁ
[PR]
by himadam | 2008-08-19 06:26 | ノンキ